ミュージックジャンキー秘密のプレイリスト

3度の飯より音楽大好き(は言い過ぎた・・・。)お父さんの音楽レビュー。

All The Things She Said/madbones~All The Things She Said/t.A.T.u 音楽レビュー其の86〜87

だいすけです!!
最近ポモドーロテクニックという時間管理術を取り入れながら、作業を進めています。
イタリアの起業家が提唱したビジネスのテクニックです。

 

ということで本日はイタリアにちなんで、イタリアのパンクバンドMadbonesを紹介していきます。

 

意外だったのですが、イタリアはパンクバンドが多い国です。
カラッとした明るい感じのバンドが多い印象ですね。

 

このmadbonesも爽やかで、クセのないポップパンクを得意としています。
しかし、ポップな楽曲群の中に、一際黒い光を放つ攻撃な楽曲があり痺れました。

 

All The Things She Said

youtu.be

 

まちがえた〜。ミュージックステーションをドタキャンしたことで有名なt.A.T.uを貼ってしまいました。

 

正しくはこちらっ!

All The Things She Said

youtu.be

 

結局おんなじ曲〜・・・

 

そうそう、私が痺れた曲はt.A.T.uのカバー曲だったんですよね。
もともとこの曲が好きで「これロックカバーしたら絶対かっこいいだろ。」と思っていたのですが、実現してくれるバンドがいたことに感謝です。

 

しかも気持ちいいくらいのハードコアな仕上がり。最高ですね!!