ミュージックジャンキー秘密のプレイリスト

3度の飯より音楽大好き(は言い過ぎた・・・。)お父さんの音楽レビュー。

Error/FACT 音楽レビュー其の83

このような感じでサラリーマン時代と同じく、あれこれ失敗を重ねるだいすけです。

 

今日も楽しく音楽レビューを進めていきましょう。

 

本日紹介するのは失敗にちなんで、日本のバンドFACTerrorと言う楽曲です。

endosyousuke.hatenablog.com

以前にFACTについては、違う楽曲をレビューしています。

 

FACTのメンバーはなぜか執拗に素顔を隠したがります。何度Google検索で「FACT 素顔」で検索したことか。

 

(後期は顔出してましたね。)

 

ファストなハードコアサウンドをベースにダンスミュージック・エレクトロニカ的な要素を掛け合わせたハイブリットな音楽性が持ち味のバンドです。

 

Error/FACT

youtu.be

 まさに息つく暇なし。ちょっとせわしない感じを受けるのがこの曲の特徴です。
(後半にハーフテンポでブレイクするパートあります。)

 

この曲スピード感のあるハードコアサウンドにキャッチーなメロディーをのせたかっこいい楽曲です。

 

素顔をまた隠してる隠してる。
この曲の少し前までは能面で顔を隠していましたが、今回は後光で対応。
うんうん、うまく顔隠せてます。

 

次は何で顔を隠すのか予想するのも面白いですね!(あっもう解散してるのか・・。)

 

さて、また作業に戻ります。(エラーしないように気をつけよう。)